
-
Aoi
2021-08-31 10:16
体験レッスンでしたが、とても丁寧でわかりやすかったです。
テンポも良く、子どもも楽しそうでした。

-
Ryota
2021-08-31 09:33
とても穏やかにやさしく、かつ適宜ミスを指摘くださいました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Masa
2021-08-30 18:27
(This user has no text comment.)

-
Ku
2021-08-29 11:57
(This user has no text comment.)

-
Kevin
2021-08-28 22:58
(This user has no text comment.)

-
sogo
2021-08-28 19:36
初めてでしたが、とても丁寧で、娘も安心して最後まで受講することができました。また、教えていただきたいです。ありがとうございました。

-
Sally
2021-08-28 13:01
(This user has no text comment.)

-
Fiona
2021-08-25 15:03
(This user has no text comment.)

-
Seiji
2021-08-24 22:34
(This user has no text comment.)

-
sato
2021-08-23 07:12
カランメソッド受講
発音が綺麗で聞き取りやすく、こちらの発音ミスについてもすぐに訂正していただけました。