
-
Elsa
2025-07-21 12:25
(This user has no text comment.)

-
chen
2025-07-21 11:25
没有看留言,没提前准备教材

-
Haru
2025-07-21 10:59
とても落ち着いたレッスンでした!!
間違いをしっかりと訂正(直し)をしていただきました!!
私がクイズで間違えてしまった時も『もう一度やりたい』とメッセージを送れば、もう一度クイズに挑戦できました!!
その時に私は、とてもいいい先生、そしてとてもいいレッスンのやり方だと私は思いました。
皆さんもeptesi先生のレッスンを受けた時にクイズに間違えてしまったら、メッセージで、『もう一度やりたい』と送ってみてください!!
そしたら、きっともう一度挑戦していただけますよ!!
皆さんもEptesi先生の授業を受けてみてください!!
ありがとうございました!!

-
Wayne
2025-07-21 08:25
(This user has no text comment.)

-
Funa
2025-07-21 08:04
See you.

-
Sophia
2025-07-18 23:39
(This user has no text comment.)

-
Bella
2025-07-14 19:24
(This user has no text comment.)