
-
Ema
2025-07-04 19:27
優しく、頑張ろうと思えた。
とても明るくて良い先生。

-
Andy
2025-07-04 19:00
(This user has no text comment.)

-
James
2025-07-04 18:24
(This user has no text comment.)

-
Mini
2025-07-03 21:03
(This user has no text comment.)

-
Rui
2025-07-03 18:27
(This user has no text comment.)

-
jochi
2025-07-03 06:23
(This user has no text comment.)

-
Kano
2025-07-02 19:40
トピカンビギナー受講。
とても優しい先生です。ずっとにこにこしていて、発言もしやすかったです。今回、この先生のレッスンを受けたのは2回目だったのですが、しっかり覚えてくれていてうれしかったです。
発言して、正解していると、全力で褒めてくれます。また、まちがっていても、優しく訂正してくれます。細かい発音ミスなどもその都度なおしてくれます。発音もよく、なまり等もないので、とても分かりやすいです。
新人の先生なので、機材の操作などで時間がかかってしまうことがありますが、それが気にならないほど良い先生です。
お子様にも、大人の方にもおすすめです!
また先生のレッスンを取ろうと思ってます。
ありがとうございました!

-
Honoka
2025-07-02 19:00
(This user has no text comment.)

-
Yasu
2025-07-01 18:58
(This user has no text comment.)

-
Kano
2025-07-01 18:31
(This user has no text comment.)