
-
Koto
2025-06-29 10:14
今日はありがとうございました。 楽しかったし面白かったです。またやりたいと思いました。すごく英語がうまいと思いました。すごくやさしくおしえてくれて、聞き取りやすかったです。またやるときはよろしがいします。たのしみに待っています。今日は本当にありがとうございました。

-
vito
2025-06-28 09:56
(This user has no text comment.)

-
kiko
2025-06-28 08:57
(This user has no text comment.)

-
Rick
2025-06-25 07:57
(This user has no text comment.)

-
Juliana
2025-06-25 06:56
(This user has no text comment.)

-
Emi
2025-06-23 06:57
(This user has no text comment.)

-
Hima
2025-06-22 08:59
(This user has no text comment.)

-
Sotaro
2025-06-12 20:30
新人の先生ですが、2レッスン連続で受講したところ、2レッスン目はスムーズに進行していただけました。お人柄がフレンドリーで良い先生です。

-
Sotaro
2025-06-12 20:29
新人の先生ということで、レッスン時間の認識に齟齬があり2-3分レッスンが滞ってしまいましたが、とてもフレンドリーで良い先生でした。