
-
Nono
2025-08-30 20:26
(This user has no text comment.)

-
Mitsuaki
2025-08-30 13:34
カラン6を受講。この先生は生徒のレベルを見て、回答を先導するか、促すかを決める感じの先生です。回答を先導した方がいい、という判断の下、(回答を先導してくれるのでシャドーイング風に)テンポよく進んでいたと思います。発音の質はよくわかりませんが、ゆっくりはっきり発してくれるので、聞き取りやすく、単語も判別しやすいと思います。

-
SATORU
2025-08-28 21:21
(This user has no text comment.)

-
yi
2025-08-28 20:27
(This user has no text comment.)

-
zoey
2025-08-28 19:47
(This user has no text comment.)

-
Miki
2025-08-28 19:26
(This user has no text comment.)

-
Elsa
2025-08-28 18:58
不好不好不好不好!!!!!!!!!

-
Hannah
2025-08-28 18:35
もうちょっと楽しくしてくれるとうれしいです

-
Jack
2025-08-27 21:26
y

-
an
2025-08-27 20:26
(This user has no text comment.)