
-
Eiya
2025-07-05 17:27
初めての先生(新人の先生)でしたが、優しかったです。日常英会話をやりましたが、最初のLead-inのところで背景に何が映っているのかを聞くところがあると思いますが、そこを飛ばして質問にそのまま行く先生です。それ以外は何も変なところはないです。また、25ポイントなのでまた予約しようかと考えています。

-
Mary
2025-07-05 17:12
(This user has no text comment.)

-
Emi
2025-07-05 15:26
I have a good lesson. Thank you very much!!

-
Kazu
2025-07-03 22:56
(This user has no text comment.)

-
Takeru
2025-07-03 22:27
(This user has no text comment.)

-
Helen
2025-07-03 20:55
(This user has no text comment.)

-
Maki
2025-07-03 20:25
(This user has no text comment.)

-
TangYuerong
2025-07-03 19:26
(This user has no text comment.)

-
Andrey
2025-07-03 18:26
(This user has no text comment.)

-
Lian
2025-07-03 17:27
子どもが明るく進めるよう雰囲気でよかった!