
-
Herbert
2025-08-13 14:55
(This user has no text comment.)

-
Annai
2025-08-12 21:25
(This user has no text comment.)

-
Kevin
2025-08-12 19:59
(This user has no text comment.)

-
MaxLi
2025-08-12 18:25
(This user has no text comment.)

-
keiichiro
2025-08-12 16:29
事務的に進められた感じ。

-
Hiroshi
2025-08-12 16:03
Callan Method#11を受講。Callan Methodの先生としては経験不足で、ちゃんと先生としてのトレーニングを受けてきて欲しい。何の練習にもならない。こちらが話そうとしている時に声を被せてくるので言い直しているのか、こちらの言う内容を繰り返しているのか分かりにくい。それをやる時とやらない時があるのでさらに分かりにくい。もっと良くないのはテキストを読むので精一杯なので、言葉の切れ目も意味のある場所とか関係ない。時々言い直すのもやりにくい。発音は綺麗だったので残念だが2度と受講しません。

-
Aya
2025-08-12 14:56
(This user has no text comment.)

-
annie
2025-08-12 14:25
(This user has no text comment.)

-
Annai
2025-08-11 21:25
(This user has no text comment.)

-
TOMO
2025-08-09 08:11
(This user has no text comment.)