
-
MAIKO
2026-04-23 14:58
毎回カランのレッスンを受講しています。とても良い先生です☺️

-
star
2026-04-23 13:25
(This user has no text comment.)

-
Kana
2026-04-22 21:27
今日もありがとうございました!ゆっくり話してくれて、聞き取りやすかったです。次レッスンを受けるときには、もう少し早い英語が聞き取れるようにがんばりたいと思います!

-
Anny
2026-04-22 20:56
(This user has no text comment.)

-
Yui
2026-04-22 19:58
丁寧でよい先生でした!

-
Rio
2026-04-22 19:25
(This user has no text comment.)

-
Leon
2026-04-22 16:27
Have a good day teacher, see you tomorrow. Yeah🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸💐💐💐💐💐💐💐💐🌹🌹🥀🌹🌹🌹🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💗💗💗💗💗💗💗💗💗💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤️❤️❤️❤️❤️

-
Leila
2026-04-22 15:26
(This user has no text comment.)

-
star
2026-04-22 13:25
(This user has no text comment.)

-
Kana
2026-04-21 21:29
今日もありがとうございました!話すスピードを少しゆっくりにしてくれて、聞き取りやすくなりました。ありがとう!Dictationでスペルミスも結構ありましたが、丁寧に正しいスペルを教えてくれてありがたかったです。