
-
Hiyoshi
2026-04-11 16:28
(This user has no text comment.)

-
Kaho
2026-04-11 15:27
楽しかったです。いっぱいスタンプ送ってくれて嬉しかったです。ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、やりたいです。

-
ayumi
2026-04-11 15:04
カラン5を受講しました。質問はカランらしいスピードで、回答のリードはゆっくりなのでnew workでも聞き逃しがなくシャドーイングしやすいです。daily revisionでも回答はゆっくりなので、答えられるときは先行して答えやすく、シャドーイングしてるうちに思い出して答えられたりします。カラン初心者や、長文が多くて難しいときに特にお勧めな先生です。

-
xiaoqi
2026-04-10 20:25
(This user has no text comment.)

-
ning
2026-04-10 18:56
(This user has no text comment.)

-
WAKANA
2026-04-10 18:25
(This user has no text comment.)

-
Kota
2026-04-10 17:25
(This user has no text comment.)

-
Elvis
2026-04-10 16:55
(This user has no text comment.)

-
Elvis
2026-04-10 16:25
(This user has no text comment.)

-
Ryo
2026-04-10 15:26
(This user has no text comment.)