
-
Maggie
2026-05-14 20:26
(This user has no text comment.)

-
MIORI
2026-05-14 18:55
(This user has no text comment.)

-
ayumi
2026-05-14 17:33
カラン5を受講しました。Henliv先生は質問はカランらしく、リードはゆっくりめなので答えられるときは答えやすく、わからないときはシャドーイングしやすいです。リードがゆっくりめなので進みが遅いかと思いきや、それなりに進みます。いつもカランメソッドを受講していますが、違うカリキュラムも受けてみたいです。

-
Kaho
2026-05-14 16:57
こんなに優しくて面白くて理解できる人初めてみました。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5です

-
Edric
2026-05-13 20:55
(This user has no text comment.)

-
WAKANA
2026-05-13 18:55
(This user has no text comment.)

-
MIORI
2026-05-13 18:25
(This user has no text comment.)

-
Han
2026-05-13 17:25
(This user has no text comment.)

-
Ryo
2026-05-13 15:58
\(^_^)/😃最高😃⤴️⤴️

-
Kyosuke
2026-05-13 14:57
(This user has no text comment.)