
-
yana
2026-04-01 21:29
今日も楽しくレッスン出来ました。

-
Thea
2026-04-01 20:25
(This user has no text comment.)

-
Andy
2026-04-01 19:55
(This user has no text comment.)

-
stu
2026-04-01 19:26
不错!!!!!!!!!!!!

-
Jerry
2026-04-01 18:25
(This user has no text comment.)

-
Mitsuaki
2026-04-01 17:31
カラン6を受講。結構前になると思いますが、過去1,2度受講したことが先生でした。比較的口調が穏やかで、カラン独特のせっつかれる雰囲気がなく粛々と進めてくれる先生です。私の印象ではとにかく口調が穏やかなので、受けていて心地いいというか、好きな感じの先生です。相槌など、きちんと聞いてくれている印象はあるのですが、あまり細かい指摘はないので、正確性よりテキストの内容に沿って意図や文法に明確な誤りがなければ、先に進める感じの先生かもしれません。また機会を見つけて、受講したいと思います。

-
QUYEN
2026-03-31 22:59
(This user has no text comment.)

-
QUYEN
2026-03-31 22:26
(This user has no text comment.)

-
tong
2026-03-31 21:26
(This user has no text comment.)

-
Tony
2026-03-31 20:55
(This user has no text comment.)