
-
SAKI
2025-03-07 14:56
丁寧に説明してもらいました

-
mi
2025-03-07 13:55
(This user has no text comment.)

-
jun
2025-03-07 13:27
初心者には少し聞き取りが難しかったです。

-
kiki
2025-03-06 21:55
(This user has no text comment.)

-
kanna
2025-03-06 18:26
めちゃくちゃ楽し~~~~~~

-
yushi
2025-03-06 14:58
とても優しい先生でした‼️
また受けたいです👍🏻
よろしくお願いします🙇♀️

-
Tamy
2025-03-06 12:59
丁寧にしっかりと教えてくれます。素晴らしい先生です。

-
warren
2025-03-05 21:56
Good

-
Apple
2025-03-05 21:25
(This user has no text comment.)

-
Elsa
2025-03-05 20:25
(This user has no text comment.)