
-
ciya
2025-12-16 12:26
(This user has no text comment.)

-
YAYOI
2025-12-16 10:59
いつも元気に明るくレッスンしてくれるので、私にとって受講後にハッピーになれる先生です。
根気強くこちらの発言も聞いて下さるし、より良い表現を教えて下さります。
(今回のレッスンが職業に関しての物でしたが)教師という職業が本当に好きなんだなと伝わってきました。

-
zhuangzhuang
2025-12-16 07:26
(This user has no text comment.)

-
Himari
2025-12-16 06:27
とても良い授業でした。またやりたいです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪オススメです♪♪♪♪

-
ran
2025-12-15 13:25
(This user has no text comment.)

-
Nanako
2025-12-15 09:35
カランメソッド受講。機材の関係&喉の調子が悪かったようで少し音が聞き取りづらかったですが、常に笑顔で話してくれる良い先生でした。ありがとうございました!

-
Jessy
2025-12-15 08:57
(This user has no text comment.)

-
MASA
2025-12-15 05:26
(This user has no text comment.)

-
Cheng
2025-12-14 13:26
(This user has no text comment.)

-
Shun
2025-12-13 23:26
(This user has no text comment.)