
-
Takuma
2025-09-22 08:02
(This user has no text comment.)

-
Hiro
2025-09-22 07:00
SDGsを教える先生はレベルが高い!教え方、傾聴、コミュニケーション能力どれも素晴らしい先生です。ありがとうございます

-
Cici/Chris
2025-09-21 13:56
(This user has no text comment.)

-
Ryo
2025-09-21 07:27
発音や文法ミスを丁寧に指摘してくれてありがたいです

-
Nozomi
2025-09-19 10:58
(This user has no text comment.)

-
TATSUYA
2025-09-19 10:08
(This user has no text comment.)

-
Ryo
2025-09-19 07:28
発音や細かい文法ミスを逃さずに教えてくれるのでとてもありがたいです

-
Asahi
2025-09-18 08:02
優しく丁寧に進めてくださいました。
小さな間違いも聞き逃さずに訂正してくださったのがとても良かったです。
最後に質問ないか聞いてくださったのに、ポカンとしてしまってすみません。カランで聞かれたのが初めてだったので、気を抜いてしまいました。
気にかけてもらえて嬉しかったです。
また予約したいと思います。ありがとうございました。

-
sunny
2025-09-17 07:28
(This user has no text comment.)

-
chao
2025-09-16 10:56
(This user has no text comment.)