
-
Eugene
2025-10-17 20:55
GOOD

-
yomi
2025-10-17 19:26
(This user has no text comment.)

-
Lisa
2025-10-17 17:26
(This user has no text comment.)

-
Lucky
2025-10-16 20:56
(This user has no text comment.)

-
Mickey
2025-10-16 19:28
非常棒!!!

-
Ava
2025-10-16 17:55
(This user has no text comment.)

-
Masa
2025-10-16 11:42
callan3. 少し長めのセンテンスで切ってくれるのでタイミングが合ってやっとカランレッスンを受けた感覚になりました。やはりこちらの覚えが悪くても本来の長さでオウム返しをしたかったので相性がいい先生です。
今までは毎回長いセンテンスから段々と最後には単語のオウム返しになっていくので面白くありませんでした。こちらがどんなに覚えが悪くても、一息で言える長さは1単語ではないので、さすがにそこまで短くされると単語の勉強みたいで面白くなかったのですが、この先生はできるだけ長く答えたいという私の希望を理解していて、どんなに詰まっても最後まで単語単位になることはなかったので大変良かったです。

-
Isaac
2025-10-13 19:55
(This user has no text comment.)

-
Nancy
2025-10-13 18:52
(This user has no text comment.)

-
Owen
2025-10-13 17:55
(This user has no text comment.)