
-
Niki
2025-06-30 18:56
(This user has no text comment.)

-
MAI
2025-06-30 14:10
(This user has no text comment.)

-
MAI
2025-06-30 14:07
(This user has no text comment.)

-
wanpakkun
2025-06-29 22:59
今回が初めてのレッスンでした。
生徒の意見によく耳を傾けてくれる先生でした。
何かを話そうとしている雰囲気を感じた、もしくは何かを話し始めた場合、先生が話している場合でも、話すのをストップして、
直ぐにヒアリングモードにチェンジしていました。
お国柄や個々の性格もありますが、日本人は全般的に、
話を遮っても悪いな~、という事が多いので、
質問タイミングを逃したります。
それを考えると、日本人向けの先生なのかもしれません。

-
Lucas
2025-06-29 20:56
(This user has no text comment.)

-
Sunminghao
2025-06-29 20:26
(This user has no text comment.)

-
Mitsuki (Miti)
2025-06-29 19:38
(This user has no text comment.)

-
Niki
2025-06-29 16:57
(This user has no text comment.)

-
Karen
2025-06-29 15:57
わかりやすく教えてくれました
楽しかったです

-
Duoduo
2025-06-29 13:58
😘😇🥳❤️❤️💕🎶😘😘😘😘