
-
Sherry
2024-12-02 20:58
这个老师在答题的时候答对一个给一个星星,答错的时候就会让我们重新来?

-
Leticia
2024-12-02 19:57
(This user has no text comment.)

-
MINA
2024-11-30 16:44
うさぎの耳をつけて子どもが喜んでました。途中で子どもの集中が切れてしまったので、申し訳なかったです。

-
ken
2024-11-29 20:56
(This user has no text comment.)

-
akemi
2024-11-29 07:00
フィリピン人の先生は基本的には大好きです。
明るくて楽しい。ただ話しすぎる傾向がある。ペラペラとなんかずっと話してる。生徒に話させた方が良いと思います、

-
SHU
2024-11-28 06:57
(This user has no text comment.)

-
rong
2024-11-27 20:28
好

-
SHU
2024-11-27 06:59
(This user has no text comment.)

-
lulu
2024-11-25 20:58
(This user has no text comment.)

-
happy lucky
2024-11-25 20:27
(This user has no text comment.)