
-
Emi
2025-11-20 19:29
カラン受講。発音だったり、センテンスが長くなり、難しく感じますが、繰り返すことが大事だよ、頑張ろうねと励ましてくれます。

-
ANJO
2025-11-20 18:56
(This user has no text comment.)

-
Emi
2025-11-20 18:31
カラン受講。

-
Emi
2025-11-20 18:31
カラン受講。レベル5になってから、少し難しく感じるようになりました。その都度難しい?と確認しながら進めてくれ、とても優しいです。

-
Emi
2025-11-20 18:30
カラン受講。楽しかったです。

-
Hiro
2025-11-20 11:56
テキストから言葉を広げて、楽しいレッスンを展開してくれます。

-
Mahiro
2025-11-19 19:57
(This user has no text comment.)

-
Zoe
2025-11-19 19:26
(This user has no text comment.)

-
Hiro
2025-11-19 16:59
フレンドリーな先生です。

-
Hiro
2025-11-18 19:56
(This user has no text comment.)