
-
Tahiii
2024-11-04 22:28
とても良い先生です。私はレッスンに遅れてしまったのですが親切に対応していただきました。発音もとても聞き取りやすく快適にレッスンできました。また受講したいです。

-
Taaa
2024-11-03 19:00
(This user has no text comment.)

-
two
2024-10-31 22:56
(This user has no text comment.)

-
Kanami
2024-10-28 20:36
正しい発音をたくさん教えていただけたり、正しいセンテンスをチャットボックスに書いていただけて良かったです!