
-
Daniel
2025-02-04 19:55
(This user has no text comment.)

-
Eric
2025-02-04 19:26
(This user has no text comment.)

-
stu
2025-02-03 14:57
(This user has no text comment.)

-
Ito
2025-02-02 16:27
英検の面接対策を頼んでいたはずなんですけれども、具体的な面接対策ではなかったように感じました
グラマーなどは自分でやろうと思っているので、できれば面接に特化したレッスンをお願いできたらと思っています
先生からは、テキストを使ったレッスンを勧められましたが、求めているのは面接なのです
どういったコースを選択したらいいか教えて欲しいです

-
Daniel
2025-01-30 19:57
(This user has no text comment.)

-
Betty
2025-01-30 19:26
(This user has no text comment.)

-
Yonosuke
2025-01-29 19:56
レッスンの内容が数年前にやったことで覚えてるわけないだろって感じだった。(先生は優しい)

-
Ella
2025-01-29 18:34
(This user has no text comment.)

-
Akari
2025-01-28 18:27
たのしくトントン出来たのがよかったです。
せんせいのはつおんもきれいでよかったです。

-
xixi
2025-01-27 19:55
(This user has no text comment.)