
-
Kokoro
2021-08-01 22:06
カランを受講しました。スピードも速すぎず、答えを少しだけ待ってくれるので考える時間があってよかったです。優しく笑顔で進めてくださってとてもよかったです。また受けたいです!

-
Ryosuke
2021-08-01 16:22
(This user has no text comment.)

-
Libra
2021-08-01 15:07
はじめてレッスンを受けましたが、とても話しやすく、細かに丁寧な説明がありわかりやすいレッスンでした。

-
Cohiro
2021-08-01 12:03
ウチの娘はすっっっごく人見知りで終始無言だったのにも関わらずずっと明るくレッスンして下さいました!!
ほんとに感謝です!!

-
Naoto
2021-07-31 16:47
明るく親しみやすい雰囲氣で、和やかに授業が進みました。チャットを効果的に活用したり、メッセージも気配りが感じられました。

-
Lisa
2021-07-30 11:20
すごく可愛らしい先生で、私の話をしっかり聞いてくれて、途中でこの単語を使うといいよといったアドバイスもくださり、とても楽しい時間でした。

-
ryo
2021-07-30 02:04
初めてで、訳が分からない子どもにも分かりやすく、身振り表情など豊かに楽しくレッスンして頂けました。
子どもも、とても優しくて楽しかったと言っていました。

-
Sonata
2021-07-29 11:30
(This user has no text comment.)

-
Eva
2021-07-28 09:25
(This user has no text comment.)

-
Angus Chan
2021-07-27 21:30
Miss Chu do a great job👍🏻👍🏻👍🏻I like her so much