
-
haohao
2021-08-12 10:04
(This user has no text comment.)

-
Nacchan
2021-08-12 07:26
5歳の娘が楽しんでレッスンを受けることができました。
とても優しい先生でした。

-
Keiko
2021-08-11 21:04
(This user has no text comment.)

-
YOKO
2021-08-11 11:40
初回なので基準がわからないので4にしましたが、丁寧な先生でした。

-
Kai
2021-08-10 22:29
緊張気味の息子を気遣い、進行ペースや色んな質問などでサポートをしていただきました。
わからない単語も理解できるようヒントをだしていただいたり、複数形にしないといけない部分はしっかり直していただいたりとても丁寧でした。
前半は不安そうでしたが、最後には笑顔で楽しかったと満足していました。
ありがとうございます。

-
youhei
2021-08-10 20:04
(This user has no text comment.)

-
Haruki
2021-08-09 10:43
非常に丁寧で好感が持てるクラスでした。ありがとうございました。

-
Ichika
2021-08-08 12:22
子供に合わせてゆっくり進めてくれて良かったです☆

-
Yamato
2021-08-08 11:04
初めての体験レッスンで受講させてもらいました。5歳の息子はオンラインレッスン初体験ですごく緊張していましたが、初めから日本語でも挨拶をしてくださったり笑顔でレッスンをしてくださってすぐに緊張がほぐれて「楽しかった〜」と満足していました。Thank you so much for your wonderful lesson!

-
M
2021-08-07 11:16
(This user has no text comment.)