
-
Shinobu
2021-10-16 15:13
(This user has no text comment.)

-
Kaoru
2021-10-15 21:32
初めてのレッスンでしたが優しく対応してくれました
ありがとうございます!!

-
rika
2021-10-14 22:05
She is a very kind teacher. Thank you so much.

-
Sei
2021-10-14 20:58
小学5年生の息子が初めて体験レッスンを受講しました。
私は別室にてクラスを見学していましたが、とても優しく丁寧に教えてくださって、緊張していた息子も最後はリラックスしてクラスを受けることができました。このままQQEnglish続けてみたいと喜んでいました。

-
Yuko
2021-10-11 12:38
(This user has no text comment.)

-
An-chan
2021-10-09 19:08
歌などを交えて楽しく授業してくださり、娘も楽しかったと言ってました。

-
Momoka
2021-10-07 23:39
話したいことが全然話せなかったですがチャットで文章を送ってくださりわかりやすかったです。ありがとうございます。

-
Mei
2021-10-06 11:17
とても優しく話してくれ、授業内容に添いながらもバランスよく雑談を交えてくれたりと楽しく授業を進めることができました。
特に、文法のミスをしたときにその場で直して言い直す機会を与えてくれたりと、ありがたかったです。きちんと授業をしてくれている姿勢が感じられました。
ありがとうございました!
Recommendable teacher :D
Hi, thanks for the lesson and i really enjoyed it!
I appreciate for the corrections you made when i made mistakes, it really helped to improve my grammar.
Hope to see you soon.

-
Mitsu
2021-10-03 14:04
初回のレッスンを担当していただき、とてもやさしく丁寧に教えていただきました。とても優しい口調で、安心してレッスンを受けることができました。また機会があればお願いしたいです。

-
Hayato
2021-10-03 07:25
(This user has no text comment.)