
-
yuina-chan
2021-11-13 14:53
(This user has no text comment.)

-
Kenny
2021-11-13 12:22
(This user has no text comment.)

-
Iven
2021-11-12 21:20
(This user has no text comment.)

-
Yuko
2021-11-12 00:00
カランレッスンを受けました。まだまだ言葉に詰まってしまうのを察して、ペースを合わせてくれたり、間違えも丁寧に教えていただけました。またよろしくお願いします:)

-
Tomomi
2021-11-05 18:26
(This user has no text comment.)

-
Shota
2021-11-03 18:59
初めての体験で英語もわかってませんでしたが楽しかったと言っていました

-
akipon
2021-11-03 12:56
とても楽しかった、またやりたいと孫が喜んでいました。

-
JUJU
2021-10-31 11:48
子供が自分の世界に入っても無理に引き戻すことなく、英語で語りかけてくれて良かった。ちゃんとレッスンにも誘導してくれて、楽しいレッスンになった。

-
M
2021-10-29 20:54
気さくな方で話していて楽しかったです

-
Yukito
2021-10-29 11:32
Thank you Chu ! it was a lot of fun !