
-
saika
2022-06-09 17:34
ニコニコして対応が良かったしやっていて不満もありませんでした!むしろ楽しかったです!またやりたいです!お母さんの力を借りなくても勉強ができそうな感じでした!(私もお母さんにヒントをもらったのは一回だけでした!)

-
Yuriko
2022-06-09 17:02
(This user has no text comment.)

-
Sei
2022-06-08 18:10
(This user has no text comment.)

-
Jessie
2022-06-04 09:22
(This user has no text comment.)

-
Andy
2022-06-02 14:51
Hello

-
Eiichi
2022-06-01 17:07
(This user has no text comment.)

-
KJ
2022-05-30 22:32
(This user has no text comment.)

-
yuito
2022-05-30 21:01
明るくて楽しい話題をふってくれるので息子もとても楽しそうでした。またよろしくお願いします。

-
Linda lam
2022-05-29 11:08
(This user has no text comment.)

-
noriko
2022-05-27 12:10
She was a very kind and good teacher.so that was a great time. I enjoyed learning English.