
-
Hono
2024-10-20 16:55
(This user has no text comment.)

-
Yiyang
2024-10-20 15:57
(This user has no text comment.)

-
Fuko
2024-10-20 11:05
Topic Conversation受講。
質問の仕方がとても上手です。話題も広げてくれるので、応用として大変英語力が鍛えられます。
発音やtalkingについても褒めてくれるのでやる気が出ました。
笑顔が可愛い素敵な先生です。
またお願いします。

-
Souchan
2024-10-20 09:26
(This user has no text comment.)

-
YUU
2024-10-20 08:55
(This user has no text comment.)

-
Fuyuko
2024-10-19 13:55
(This user has no text comment.)

-
Yuri
2024-10-19 11:29
すぐに飽きてしまってすみません。
最後まで根気強くレッスンしてくれてありがとうございました!

-
ousuke
2024-10-19 11:03
機器の問題で、先生の声の音量が極端に大きくなったり、極端に小さくなっていました。先生の問題ではなく、アプリのノイズキャンセル機能やヘッドセットの質、機器の設定の問題もあると思いますので、可能ならば会社として対応していただけるとありがたいです。レッスン進行自体はスムーズで、とても良い先生でした。

-
Atsuya
2024-10-19 10:26
(This user has no text comment.)

-
HARUKI
2024-10-19 09:25
(This user has no text comment.)