
-
Ayaka
2022-11-18 10:40
カランステージ4
スピードはゆっくり、発音はよかったです。ただニューワードのときに何回も同じ文を言わされたのが初めてで戸惑いましたし、時間の無駄と感じてしましました。また、時間がないためディクテーションを飛ばしましたが、そのことを次の先生に伝えるためにメッセージを書くからちょっと待ってといわれ、これまた時間の無駄。こんなことは初めてです。リーディングの時、私はebookなので、パソコン上で本を開く、先生との会話画面が小さくなるのですがたまに私の画像だけが見えなくなってしまう時があります。これまではそれだけのためにリーディングを止める先生はいませんでしたが止められ、また時間ロス。あまり機転の利く先生ではなのかなと思いました。先生自身も廊下を通る先生を気にしていたり、集中してくれていない感じがしました。

-
Hiro
2022-11-15 15:00
(This user has no text comment.)

-
Ayumu
2022-11-11 12:57
(This user has no text comment.)

-
Charlie
2022-11-11 10:26
(This user has no text comment.)

-
Taku
2022-11-08 20:07
(This user has no text comment.)

-
Kaito Uchida
2022-11-08 08:56
わかりやすかった

-
Masaru Kitamura
2022-11-08 05:30
(This user has no text comment.)

-
Ruri
2022-11-07 07:28
(This user has no text comment.)

-
Shu
2022-11-06 07:26
(This user has no text comment.)

-
Eduardo
2022-11-06 06:49
(This user has no text comment.)