
-
mao
2025-02-20 11:56
(This user has no text comment.)

-
YUKI
2025-02-20 11:29
カランステージ5を受講。
スピードはカランらしく早めですが発音がクリアで聞き取りやすいです。
遅れてスタートしたためレッスンが早めに終わってしまったのが残念でした。

-
Mitsuaki
2025-02-20 09:00
カラン6を受講。1年未満のキャリアですが、50ptの先生ではかなり受けやすい先生でした。個人的な向き不向きに寄るものかもしれませんが、進行のテンポ、先行する先生の発音の区切り(少し区切りが長め)、発音の聞き取りやすさ、こちらのレベル感に合わせたスピードのコントロール、どの単語が聞き取れていなかったのかをすぐ理解して繰り返してくれる流れ...等々、機会を見つけて、また受講したいと思います。

-
Yuto
2025-02-20 05:25
(This user has no text comment.)

-
yukity
2025-02-19 08:59
話しやすい。

-
Huojinqi
2025-02-19 08:27
(This user has no text comment.)

-
masa
2025-02-19 07:26
(This user has no text comment.)

-
Yuto
2025-02-19 05:26
(This user has no text comment.)

-
hanachan
2025-02-18 12:26
聞き取り易く、楽しかったです

-
hugo
2025-02-18 10:27
(This user has no text comment.)