
-
Evie
2024-09-21 18:26
(This user has no text comment.)

-
KOKI
2024-09-21 11:35
(This user has no text comment.)

-
kota
2024-09-21 08:59
優しい雰囲気で、緊張せずに話すことができました。

-
Ken
2024-09-21 07:27
とても良い先生でした

-
Thomas
2024-09-20 18:27
(This user has no text comment.)

-
goodhaz
2024-09-19 20:01
良い先生です。お勧めです。ポイントが安いうちに多く受けておこうと思います。

-
Aria
2024-09-19 19:27
(This user has no text comment.)

-
Luna
2024-09-19 05:58
優しかったです。

-
Luna
2024-09-18 06:19
ゆっくはなしてくれたので聞き取りやすかったです。

-
cake
2024-09-17 20:10
dtggtgyhhhhujuhu