
-
Uchiha Daito
2025-01-03 21:55
(This user has no text comment.)

-
Peanut
2025-01-03 19:55
(This user has no text comment.)

-
Ang
2025-01-03 19:33
老师很热情很好。

-
Aoi
2025-01-03 16:25
(This user has no text comment.)

-
nekotyan
2025-01-03 15:26
(This user has no text comment.)

-
Yukii
2025-01-03 06:58
カランメソッドを受講しました。
スモールトークもしてくれ、
発音がとてもキレイで分かりやすかったです。
言い間違えの指摘が少なかったような気がしましたが、
充実した楽しいレッスンでした。

-
Yuzu
2025-01-03 06:55
(This user has no text comment.)

-
Ichiro
2025-01-03 06:00
カランメソッドで受講。ステージ6。
レッスン進行は非常にスムースで、デイリーリビジョンからニューワークまで進めてくれた。ニューワークでの説明も非常にわかりやすかった。
講師自身の発音は流暢ながらも、スピードを抑えつつ、センテンスの区切りを工夫してくれたので聞き取ることができた。こちらが上手く聞き取れなかったときでもフォローしてくれたのは良かった。
こちらの発音への指摘は少なめだったが、間違えている部分は根気よくしっかりと指摘してくれたので、この点もよかったと思う。
Thank you!

-
Katsu
2025-01-03 05:26
(This user has no text comment.)

-
Uchiha Daito
2025-01-02 22:56
(This user has no text comment.)