
-
Shinji
2024-11-08 18:56
(This user has no text comment.)

-
Nao
2024-11-08 17:26
d

-
eric ye
2024-11-07 20:56
(This user has no text comment.)

-
Duoduo
2024-11-07 19:27
(This user has no text comment.)

-
eric ye
2024-11-06 20:56
(This user has no text comment.)

-
Snonno
2024-11-06 19:57
(This user has no text comment.)

-
Mia
2024-11-06 18:29
这个老师给我了20颗小星星,很好。💐🪻🌸🏵️🪷🌼🥰😍🌷🌻🌺🩷🌹✨

-
Nao
2024-11-06 17:57
yokatta

-
Anry
2024-11-05 20:56
(This user has no text comment.)

-
Moe
2024-11-05 20:30
ずっと足を組んで貧乏ゆすりをしている。あまりにも目障りなので止めるよう伝えても、5秒後にはまたしてる。
テキスト上の問いに答えてもパソコンいじってて聞いていない為、「ここの問いをもう一度考えてみて?」と既に答えたところを、あたかも私が間違えた/分からなかったかのように扱ってくる。
興味がなく、汎用性があるとも思えないトピックスを延々に深掘りして話してくる。その分野には興味がないから分からないと言ってもよく分からない例題ばかり出してテキストに戻ろうとしない。
質問が抽象的で何が言いたい/聞きたいのか分からない。永遠に長ったらしいご自身の話をされた後に‘How about you?’だけ言われても何が?という感じ。
分からない単語/フレーズがあってもGoogle翻訳見せられるだけ。どう言う時に使うとか、類義語を例に挙げてくれるわけでもないので、独学の方がマシ。
総じて時間の無駄でした。