
-
Miyu
2022-03-13 15:34
(This user has no text comment.)

-
Junichi
2022-03-13 12:01
(This user has no text comment.)

-
RT
2022-03-13 11:04
子供のペースに合わせるというよりは、淡々と進めていく方でした。
人は楽しかったようです。

-
Sindy
2022-03-12 15:54
(This user has no text comment.)

-
Rina
2022-03-12 10:40
(This user has no text comment.)

-
marie
2022-03-11 13:08
わかりやすくて、こちらの要望も親切に汲んでくれるよい先生でした。

-
RUKA
2022-03-11 11:03
まだ二回目の娘にゆっくりと話してくれ、また、発音の気になる部分も繰り返し指導してくれました。

-
Kiyoko
2022-03-07 14:02
今回もテンポ良く充実したレッスンでした。
こちらが上手く言えないことでもきちんと聞いて返してくれます。

-
Haruki
2022-03-06 22:00
レッスンがとてもわかりやすく、発音も丁寧です。
声のトーンも優しく、答えられないときは
ヒントを教えてくれて子供が答えやすいように
導いてくれます。

-
Haruka
2022-03-06 12:25
発音がきれいでわかりやすいレッスンでした。