
-
JJ
2025-03-28 22:02
笑いの絶えない授業でいつも楽しみにしています!

-
TOMOKO
2025-03-28 21:58
質問したいのに英語が話せないので、片言で一生懸命伝えたら察してくれ、丁寧に説明してくださいました。よく質問したい内容を理解してくれたな・・・と思いました。

-
xxxx
2025-03-28 20:55
(This user has no text comment.)

-
ziheng
2025-03-28 20:28
厚

-
Carol
2025-03-28 18:56
(This user has no text comment.)

-
Henry
2025-03-28 16:55
(This user has no text comment.)

-
Haruki
2025-03-28 13:26
(This user has no text comment.)

-
Duncan Lam
2025-03-27 20:38
(This user has no text comment.)

-
JJ
2025-03-26 22:06
カラン受講。テンポを合わせてくださるので、とてもやりやすいです。いつもながら温かい雰囲気で楽しく授業を進めてくださいました。またよろしくお願いします。

-
yueyue
2025-03-26 21:26
(This user has no text comment.)