
-
Takuya
2025-06-29 12:01
(This user has no text comment.)

-
Takuya
2025-06-29 12:00
(This user has no text comment.)

-
Mila
2025-06-27 07:14
カランメソッドを受講しました。とてもスピードが早いですが高みを目指しているので良い練習が出来ました( ` -´ )b感謝

-
Mila
2025-06-27 07:10
🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
Mila
2025-06-27 07:07
笑顔で素直な性格の先生です!気持ちの良い授業でした♩♩毎日ありがとうございます。

-
Mila
2025-06-27 07:05
ありがとうございました❣️楽しくてあっという間の授業でしたです♩♩

-
stu
2025-06-26 20:30
(This user has no text comment.)

-
Tomoko
2025-06-26 19:46
REMS受講
今までのどの先生より話すスピードが早いと思いましたがこれがきっとネイティブのスピードなのだろうと思います。スピードは早いですが、発音が綺麗なのでなんとか聞き取れました。とても良い訓練になると思いました。笑顔が素敵でリアクションが分かりやすいです。また機会があればレッスンを受けたいと思います。

-
Mike
2025-06-25 21:25
(This user has no text comment.)

-
NI
2025-06-25 20:55
(This user has no text comment.)