
-
Mila
2025-09-04 00:03
私はニューデイリーイングリッシュを受講しました✨✨✨
久しぶりにJesdan先生に会えて、嬉しかったです♩♩♩♩先生は授業をとても落ち着いた雰囲気で進めてくれるので、安心感がありました♩♩♩
リラックスした気持ちで取り組めたので、授業中も自然に集中することができました🥰🥰🥰✨
先生はゆっくりと話してくれるので、一つひとつの単語やフレーズがとても聞き取りやすく、リスニングの練習にもなりました❣️
短い授業時間の中でも、私はたくさんの英単語を実際に使うことができました❣️先生はただ楽しいクラスを提供してるのではなく、その楽しさの中にしっかりと学びがあるので、クラスの満足感も大きかったです♩
Jesdan先生は、楽しい雰囲気と学びやすさを両立させてくれる、とても素晴らしい先生でした♩♩
ありがとうございました♩♩♩♩

-
SAKI
2025-09-03 22:56
(This user has no text comment.)

-
Geffery
2025-09-03 22:26
(This user has no text comment.)

-
Gloria
2025-09-03 20:56
(This user has no text comment.)

-
Yuqiao
2025-09-03 19:56
(This user has no text comment.)

-
Taku
2025-09-03 19:01
イエイ🎉

-
yiyi
2025-09-03 18:25
(This user has no text comment.)

-
Joe
2025-09-03 17:55
(This user has no text comment.)

-
Gloria
2025-09-02 20:56
(This user has no text comment.)

-
Paddy
2025-09-02 19:55
(This user has no text comment.)