
-
lemon
2025-01-04 07:19
(This user has no text comment.)

-
Sammy
2025-01-03 21:57
(This user has no text comment.)

-
Woody
2025-01-03 20:26
great great great

-
Chris
2025-01-03 19:25
(This user has no text comment.)

-
Kumiko
2025-01-03 10:30
カラン6受講。とても真面目にレッスンに向き合ってくれる先生で、こちらも頑張ろうと思わせてくれます。2度目の受講で、やはり発音がキレイだと思いました。また受講したいです。

-
Ryuki
2025-01-03 09:26
(This user has no text comment.)

-
Danny
2025-01-02 19:26
(This user has no text comment.)

-
Kumiko
2025-01-02 13:45
カラン6受講。進行上手で発音がキレイな先生です。また明日もお世話になる予定です。

-
Miku
2025-01-02 09:58
カラン6を受講しました。とても丁寧で、こちらが曖昧な回答をしてしまったときもしっかり訂正して頂き大変勉強になりました。

-
Marco
2024-12-29 22:04
(This user has no text comment.)