
-
Leno
2025-08-17 12:25
(This user has no text comment.)

-
Iucyli
2025-08-17 12:18
(This user has no text comment.)

-
Iucyli
2025-08-17 12:18
(This user has no text comment.)

-
Eileen
2025-08-17 11:56
(This user has no text comment.)

-
Hiroki
2025-08-17 11:26
(This user has no text comment.)

-
jessie
2025-08-17 10:55
(This user has no text comment.)

-
Allen
2025-08-16 12:55
(This user has no text comment.)

-
MAX
2025-08-16 12:27
We talked about something new at begininng of the lesson. I Enjoyed. Thanks a lot.

-
jessie
2025-08-16 11:26
(This user has no text comment.)

-
Riye
2025-08-16 11:14
カランFullbookを受講したのですが、問題文は1回のみで復唱はがなく、いつものリズムに乗れず言葉が出ませんでした。Fullbookなのにヘッダーの単語を読まされたり読まされなかったりで、対応がまちまちで、Fullbookのおさらいの良さが感じにくかったです。Fullbookの標準的な進行を確認していただきたいです。