
-
Hiro
2022-10-14 13:00
(This user has no text comment.)

-
Kanju
2022-10-14 12:50
(This user has no text comment.)

-
Ayaka
2022-10-14 11:21
カランステージ3
2回目の受講です。発音もきれいでスピードも適切でした。ニューワークの説明も聞き取りやすかったです。落ち着いた感じで安心して受講できます。

-
Hiro
2022-10-11 14:00
(This user has no text comment.)

-
Ayaka
2022-10-11 11:04
カランステージ3
初めてレッスンを受けました。発音もよく、スピードもやや速めですが自分には合っていました。丁寧にレッスンをしてくれている感じがします。威圧感などはありません。緊張せずに受講できます。

-
Andy
2022-10-11 10:11
(This user has no text comment.)

-
Gakky
2022-10-10 20:32
REMS受講。これまでで一番急かされましたw全然、先生待ってくれないんです。でもそのお陰でかなり緊張感持って、集中してレッスンを受けられますし、進捗も良かったです。

-
Yuko
2022-10-10 14:13
テンポのよい授業で、スピードアップできたのが良かったです。

-
Yossy
2022-10-09 23:22
(This user has no text comment.)

-
Yossy
2022-10-09 23:18
(This user has no text comment.)