
-
Sununta
2023-01-18 13:25
(This user has no text comment.)

-
MIORI
2023-01-18 06:56
(This user has no text comment.)

-
Alexey
2023-01-16 12:46
(This user has no text comment.)

-
Tetsu
2023-01-13 20:22
(This user has no text comment.)

-
Kazuho
2023-01-13 13:01
カラン3 発音が綺麗でした。カランの進め方が他の先生と違うので混乱しました。復習パートとニューワークを同じスピードでやろうとしたり。ただとても良い練習にはなりました。

-
Ayaka
2023-01-13 11:01
カランステージ5
いつのお世話になっている先生です。
今日はいつもよりもスピードがゆっくり目でしたが安定してよいレッスンでした。発音がきれいなのでおすすめです。

-
AY
2023-01-13 10:38
こどもが話しかけると、止まって聞いてくれる先生でした。こども本人にどうだったか聞くと、優しかった。少しだけ話すのが早かったと言っていました。

-
Azusa
2023-01-13 06:12
(This user has no text comment.)

-
Naomi
2023-01-12 14:18
REMSを受講しました。
とてもよい先生だと思います。結構早口です。

-
Kosei
2023-01-11 20:23
(This user has no text comment.)