
-
sxxxxx
2019-03-16 10:31
カラン4受講。楽しくあっさりした感じの先生です。穏やかな雰囲気でとても答えやすかったです。スピーディーに進み、間違いも適確に直してくださいました。

-
TSUNG-YU
2019-03-08 08:01
(This user has no text comment.)

-
nonnon
2018-11-10 08:30
いい雰囲気で受講できました。スピードもカラン6受講で聞き取りやすくちょうど良かったです。ただ、リーディングは全く聞いていませんでした。

-
Luis
2018-10-15 08:47
(This user has no text comment.)

-
Ayako
2018-09-22 09:40
I have a very helpful lesson although I wanted to talk about a specific topics. He accommodated my needs: pronunciation check, listening to my talk and verification them very well.

-
LUIZA HELENA
2018-09-05 07:58
...l:<

-
sxxxxx
2018-08-25 09:05
カラン4受講。楽しくあっさりした感じの先生です。穏やかな雰囲気でとても答えやすかったです。スピーディーに進み、間違いも適確に直してくださいました。

-
Sandro
2018-08-05 05:21
(This user has no text comment.)

-
Satoru
2018-07-31 08:33
生徒のレベルに合わせることなく早口の質問攻撃をしてきたりします。こんなことも分からないのかと少しバカにした態度もあり、もっと生徒に寄り添った授業をしてほしい。4年間やっていますが、こんなひどい先生は初めて!!

-
sam
2018-07-26 08:30
很有耐心的一位老师