
-
Yoshi
2021-03-05 20:26
(This user has no text comment.)

-
Moe
2021-03-04 08:34
カラン受講。今までのどの方よりもスピードが速かったです。聞き取りやすく、早いから集中しなきゃといつもより頑張りました。聞けばカランは7年教えてるとのこと。ぜひまた受講したいです。

-
Yoshi
2021-03-03 06:51
(This user has no text comment.)

-
AI
2021-03-02 18:52
カランメソッドを受講いたしました。サクサクと進めてくれて、間違いも親切丁寧に教えていただけます。ありがとうございました。

-
Andy
2021-02-27 20:27
(This user has no text comment.)

-
Yuko
2021-02-27 09:48
You are a good teacher, so bright and kind!
Thank you very much!

-
xiaoou
2021-02-26 21:13
(This user has no text comment.)

-
Nao
2021-02-26 21:04
Full book revisionを受講。スピードが速いですが発音が明瞭なので反応がしやすくかなり素早く授業を進めることができました。カランメソッド以外の授業も機会があれば受講してみたい先生です。

-
Shion
2021-02-26 14:03
(This user has no text comment.)

-
olive
2021-02-26 08:44
カランで、はじめてのRevision Exercise。こんなに早いんだ。でも発音がとても聞きやすい。いい意味でクールな感じで先生っぽい先生。全集中したのでへとへとだけど、やった感あり。がんばろう。