
-
Mari
2022-05-15 10:24
(This user has no text comment.)

-
yuito
2022-05-15 07:58
比較的早口な先生です。なので授業がかなりのスピードで進みます。

-
Jeff
2022-05-14 10:06
(This user has no text comment.)

-
ET
2022-05-13 15:35
これまで7名ほど男性講師の方の授業を受けましたが、ダントツで声が聞き取りやすいです。
声量もあり、声がクリアなのでオンラインレッスンとは思えないほど発音を習得できているような気がします。

-
Ayuri
2022-05-12 23:03
(This user has no text comment.)

-
yuki
2022-05-12 12:06
(This user has no text comment.)

-
Toshi
2022-05-11 21:02
I have a great conversation with you. Thank you so much.

-
Ayuri
2022-05-11 20:55
(This user has no text comment.)

-
Mizuki
2022-05-10 17:30
滅多に先生を評価しませんが、この先生はダメでした。
子供が言うには、ずっと下を向いていて返答に困っても手助けするわけでもなく黙りっぱなし。
親が顔を出さなかったことをいいことに、適当な授業をしたと思います。
あとでビデオを再生してみようと思います。たまにひどい先生に当たりますが
このようにビデオ再生しようと思うなんて初めての先生です。

-
Wataru
2022-05-09 05:30
(This user has no text comment.)