
-
Ayaka
2025-06-28 10:54
カランフルブック
初めてレッスンを受けました。発音はきれいですが、ただただかみ合わない感があってやりにくかったです。アンサーをアシストしたりしなかったり、間違っていても訂正しなかったりします。カランの先生っぽくないです。カランではないレッスンならいいのかもしれません。

-
kevin
2025-06-28 09:25
(This user has no text comment.)

-
Yuri
2025-06-28 09:03
Thank you very much.

-
Soichiro
2025-06-28 08:25
(This user has no text comment.)

-
Mayu
2025-06-28 07:59
(This user has no text comment.)

-
KAORI
2025-06-28 07:01
カラン3。落ち着いてレッスンを進めてくれる先生。比較的ゆっくり区切りながら誘導してくれる。
誘導が遅かったり、なかったりして、テンポが悪い。やりにくかった。

-
YUki
2025-06-27 19:26
(This user has no text comment.)

-
miyu
2025-06-27 18:58
とても分かりやすかったです♪

-
Cindy
2025-06-27 17:27
(This user has no text comment.)

-
Taka
2025-06-27 16:04
丁寧で好きなレッスンてすまた受けます