
-
Norihisa
2024-11-22 09:28
発音について、何度も確認してくださり、勉強になりました。

-
Nana
2024-11-19 20:57
楽しかったです

-
Luo
2024-11-19 19:29
(This user has no text comment.)

-
Ilan
2024-11-19 18:56
(This user has no text comment.)

-
jack
2024-11-18 20:56
(This user has no text comment.)

-
hina
2024-11-18 19:26
(This user has no text comment.)

-
Atsuko
2024-11-18 19:04
明るくて落ち着いたトーンで進めてくれます。質問してこちらが答えるのを待ってくれるので勉強になります。また、答えにコメントを言ってくれたり、問題を少しアレンジしてくれるので楽しかったです。発音についてもその都度訂正してくれるのでありがたいです。

-
Yoyo
2024-11-18 18:26
(This user has no text comment.)

-
yangyang
2024-11-18 17:58
very nice

-
Mari
2024-11-18 17:38
初めてのカランレッスン緊張しましたが楽しくできました🌈