
-
Duoji
2025-05-31 19:55
(This user has no text comment.)

-
Icchan
2025-05-31 18:55
(This user has no text comment.)

-
Jerry
2025-05-31 18:26
(This user has no text comment.)

-
Vance
2025-05-31 17:26
上课打瞌睡

-
Eiya
2025-05-31 12:57
とてもおもしろいです。日常英会話で内容が濃いまま2レッスン目までいきました。

-
waseem
2025-05-31 12:25
好

-
Eiya
2025-05-31 11:56
とてもいい先生です。

-
haoran
2025-05-30 21:57
(This user has no text comment.)

-
Allen
2025-05-30 20:56
(This user has no text comment.)

-
Eiya
2025-05-30 18:57
いつもお世話になっている先生です。毎回面白いレッスンでカランがすぐに終わったように感じました。