
-
shiping
2025-03-04 19:25
(This user has no text comment.)

-
Tong
2025-03-03 19:26
(This user has no text comment.)

-
Satoko
2025-03-03 06:09
カランレッスンをお願いしました。
とても笑顔が素晴らしい先生ですが、カランレッスンでは、生徒の答えをフルセンテンスレベルで待つ方なので、少しカランレッスンとは逸脱していると思いました。そのため、daily revisionだけでレッスンが終わってしまいました。その点、レッスンを改善していただきたいです。

-
Orange
2025-03-03 05:33
カランメソッド4受講。回答を待つタイプの先生だったけど、フォローをしっかりしてくれた。またレッスン受けたいです。

-
momo
2025-03-03 05:30
カランメソッド7受講。進行もスムーズでとても良い先生です。

-
shiping
2025-03-02 20:26
(This user has no text comment.)

-
ruby
2025-03-02 19:27
(This user has no text comment.)

-
Miho
2025-03-02 19:26
(This user has no text comment.)

-
Miwa
2025-03-02 17:27
(This user has no text comment.)

-
keito
2025-03-02 12:26
(This user has no text comment.)