
-
SEIJI
2024-07-26 13:58
はきはきしてて明るい先生で良かったですが、もう少し子供が話す時間をじっくり待ってくれたらなお良かったです。もう少しこちらが話せるようになったら楽しいレッスンになるかなと思いました。ありがとうございました。

-
Yuta
2024-07-26 13:26
(This user has no text comment.)

-
ayli
2024-07-25 21:56
(This user has no text comment.)

-
Charis
2024-07-25 20:24
(This user has no text comment.)

-
Jason
2024-07-25 18:29
(This user has no text comment.)

-
FUTABA
2024-07-25 16:26
Thank you for great lesson 🥰☺️

-
khang
2024-07-25 14:56
(This user has no text comment.)

-
wanpakkun
2024-07-25 14:28
Basic Englishを受講。
始めてレッスンを受けました。
レッスンの進め方は丁寧で、回答がわからないとき、間違えたときは、答えにつながるようなヒントをくれて、考えを促すような進め方でした。

-
YO
2024-07-24 20:25
(This user has no text comment.)

-
Michelle
2024-07-23 21:56
(This user has no text comment.)