
-
Ann
2024-09-17 11:28
(This user has no text comment.)

-
mana
2024-09-17 10:59
今日も楽しい時間をありがとうございました!!また次回のレッスンを楽しみにしています♡

-
Sally
2024-09-17 07:02
(This user has no text comment.)

-
Yuzuki
2024-09-16 13:27
(This user has no text comment.)

-
mana
2024-09-16 11:41
今日はいつもより朝早くに起きたので、眠くて集中することが難しい状態でしたが、Castlebee先生が優しく明るい雰囲気で教えてくださったので、娘も最後までレッスンを楽しく受けることが出来ました!いつも本当にありがとうございます♡

-
SL
2024-09-16 11:26
(This user has no text comment.)

-
HINATA
2024-09-16 10:29
とても楽しく、分かりやすい授業でした。また受けたいです。thank you

-
Cory
2024-09-16 08:26
(This user has no text comment.)

-
Saya
2024-09-16 07:31
(This user has no text comment.)

-
Sho
2024-09-16 06:47
カラン4受講。
優しい雰囲気の先生で、スピードもゆっくりで(カラン的にはもう少し早いほうが望ましいと思いますが)、リラックスして受講することができました。
間違いの指摘もそれなりにしていただいた点も良かったです。