
-
kinoko
2025-08-13 09:56
聞き取りやすく、丁寧にレッスンを進めてくれます。またお願いしたいです。

-
Yasu
2025-08-13 07:55
(This user has no text comment.)

-
Tasan
2025-08-13 07:26
(This user has no text comment.)

-
mumu
2025-08-12 18:27
(This user has no text comment.)

-
tomoco
2025-08-12 08:06
気さくで明るく、発音もクリアですが、カランの進行には慣れていない印象でした。リピートさせる文章の区切る位置に違和感があったり、全ての疑問文のyes/noをこちらに答えさせたり(単なる例文なのでyes/noは既に決まっている文章で毎回答えを聞かれるとカランレッスンとしては時間の無駄になる)等々 。トピックカンバセーション等会話メインのレッスンならまた受けてみたい先生です。

-
Taka
2025-08-12 07:26
(This user has no text comment.)

-
Alex
2025-08-11 20:57
(This user has no text comment.)

-
Camilla
2025-08-11 20:26
(This user has no text comment.)

-
George
2025-08-11 18:27
(This user has no text comment.)

-
koko.
2025-08-11 17:57
お気に入り🔖