
-
shon
2024-05-09 18:57
(This user has no text comment.)

-
Ivan
2024-05-08 19:00
(This user has no text comment.)

-
Emma
2024-05-08 18:30
(This user has no text comment.)

-
Ken
2024-05-08 18:01
(This user has no text comment.)

-
ciya
2024-05-08 12:30
(This user has no text comment.)

-
AIKA
2024-05-07 19:30
スマートキッズ2を受けました。
この先生は、とても優しい先生です。
私があまり英語が上手じゃないと感じたんだと思いますが、
日本語を時々つけてくれて分かりやすかったです。
ですが、ちょっと先生が早く来ちゃっていて少し余裕を持って
歯みがきをしていて57分(8時手前)に準備しておこう。
と思い、いざ教室に入ったら先生がいてびっくりしちゃってちょっと焦っちゃったし、
ちゃんと早く来ても25分までやってくれるんだろうなと思っていたら、ちょっと早く終わりました。
もし、早く来てもちゃんと25分までやってほしいです。
でも授業は楽しかったです。またレッスンお願いします。

-
Lucas
2024-05-07 12:54
(This user has no text comment.)